2020年6月以降のレッスンに関しまして

2020年6月以降のレッスンに関しまして

ご無沙汰しております。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

家パン京都では有難いことに丸々と太り・・元気に過ごしております!

 

さて、近年のコロナ禍に関して、政府からは緊急事態宣言の解除がなされました。レッスンのお問い合わせもいただくのですが、現状、私は教室内でのレッスン再開を予定しておりません。再開の目途は、有用なワクチン・治療薬が供給され、社会的にもコロナから解放された時と考えています。

 

私も一日も早く、皆さんと一緒に楽しくパンを焼いて、生地のチェックをしたり焼き立ての香りを楽しんだりしたいです。だからと言って、再開することで誰かを苦しませたり悲しませたりしたくありません。そこで、新しいレッスンの形式(オンライン)で実施します。

 

レッスン選択に変更があります。

・毎月固定されたメニューをお作りいただくレッスン

メリットはGoogleカレンダー上で予約状況を確認できます。規定の予約数になれば開催します。レッスン料金がリーズナブルになります。

 

・マンツーマンレッスン

焼きたいパンを焼きたい方用の時間枠を設定いたします。レッスン(オンライン)講師が焼いたパンをご自宅にお送りします。

 

なお、上記の形式に切り替えることにより、今までホームページに記載していたレッスン料金と齟齬が発生いたします。レッスンメニューは個別にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、また皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

家パン京都 mimi